人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gallary cafe風-huu-は、お友達の家に遊びに来る感覚でゆったりしてもらいたいという思いで作った空間。フォトグラファーでカメラ好きの店主とカメラ談義もいいかも?変わった内装を見られるいい機会にもなるハズ。


by cafe-huu

プランター

プランター_d0090214_12422696.jpg


改装前の[風]のテラスは"畑"だった。

例えではない

6畳ほどの広さのテラス1面に
深さ20cmほどの土が敷かれて
ジャングルのごとく雑草が生えてた。


その量 土嚢袋で30袋分


テラスを客席として使いたかったから
全て袋詰めして積み上げた。

しかし何か利用法はないものかと考えたあげく
口を開いたまま置いて
プランターとして使うことを思いついた。

現在はハーブの苗を数種類
どうやら根付いたらしい
日々健やかに成長中

まだまだ"プランター"はある。
これから季節ごとの花など植えようと思う。
来年は壁前1面に満開に咲いた
コスモスなどが見られるかもしれない。


今日も[風-huu-]はゆるゆると営業中
by cafe-huu | 2006-10-20 12:42 | 徒然