人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gallary cafe風-huu-は、お友達の家に遊びに来る感覚でゆったりしてもらいたいという思いで作った空間。フォトグラファーでカメラ好きの店主とカメラ談義もいいかも?変わった内装を見られるいい機会にもなるハズ。


by cafe-huu

万聖節

万聖節_d0090214_14462476.jpg

万聖節_d0090214_14462461.jpg


10月31日はハロウィンです

イベント事にはそれほど興味ない
クリスマスだから特別に何かするってことないし
とりたてて思い入れはない。

けど軽く楽しい気分になるのも事実

キリスト教徒でもないのに
ハロウィンは楽しいし
聖夜には心穏やかになるのは何故だろう

昭和レトロな[風]とはテイストが違うけど
今日・明日はほんの少しだけハロウィン気分♪

入り口でジャック・オ・ランタンがお出迎え
手作りスウィーツはジャックのモンブラン

夜は灯りをともしてみよう

今日もゆるゆると営業中
by cafe-huu | 2006-10-30 14:46 | 徒然