人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gallary cafe風-huu-は、お友達の家に遊びに来る感覚でゆったりしてもらいたいという思いで作った空間。フォトグラファーでカメラ好きの店主とカメラ談義もいいかも?変わった内装を見られるいい機会にもなるハズ。


by cafe-huu

展示者×展示会場


ただいまイベント開催中の

2DJAM - secondmeeting-

展示会場である ギャラリカフェバー [縁縁 enyen] さんでは

展示者とのコラボ企画をもっている。

それが

縁縁コラボレーションカクテル

今回のイベントにおいても作品とのコラボという形で

素敵なカクテルを1品、創っていただきました。


展示者×展示会場_d0090214_153945.jpg
それがこの

「出逢ってくれてありがとう」

現在、縁縁に展示中の

同名の作品とのコラボ

これはもう、1つの作品といえます










店主の中の作品に対するイメージを見事にカタチにしてくれた

カクテルである以上は単に見た目だけではなく

"味"まで創り出さなくてはいけない

"創造"し、"制作"して、"表現"する

これもアートです

縁縁での展示の一部といえる


店主は設営中に試飲させていただいたが見事な出来です。

単に作品のイメージとシンクロしてるだけじゃなく

その"味"が素晴らしい

本当に美味しかった

展示期間中限定の品となりますので

ぜひとも味わいに来てください
by cafe-huu | 2007-07-28 08:00 | イベント告知