gallary cafe風-huu-は、お友達の家に遊びに来る感覚でゆったりしてもらいたいという思いで作った空間。フォトグラファーでカメラ好きの店主とカメラ談義もいいかも?変わった内装を見られるいい機会にもなるハズ。


by cafe-huu

roiroiからのクリスマスプレゼント☆


当ブログをご覧の方にはおなじみの
沢田マンション3Fで営業中の可愛い雑貨市場

roiroi -open market- にて
ただいまx,masイベントを開催中!

roiroiからのクリスマスプレゼント☆
↑↑↑詳細はコチラ

期間中にroiroiで買い物をされた方に
作家さんのハンドメイドのプレゼントが当たるそうです♪


d0090214_22434954.jpg








そして「普段づかいのキモノ生活提唱」発信地であるroiroiらしく
他ではなかなか、お目にかかれない「着物コーディネイト福袋」も登場!
必要なモノが一式揃った、すぐに着られるキモノセットが10,500円!!
和服は値段が高くて手が出ないと思っていませんでしたか?
この機会に是非、キモノ生活へ☆
[PR]
by cafe-huu | 2008-12-12 23:00 | お知らせ