人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gallary cafe風-huu-は、お友達の家に遊びに来る感覚でゆったりしてもらいたいという思いで作った空間。フォトグラファーでカメラ好きの店主とカメラ談義もいいかも?変わった内装を見られるいい機会にもなるハズ。


by cafe-huu

アラカワエーコ展期間延長決定


アラカワエーコ展期間延長決定_d0090214_159727.jpg


●アラカワエーコ展 VOL.1 -ハゴロモ- ●

日程:12月9日(土)~12月29日(金)
場所:高知県 沢田マンション room91
   11:00~18:00


本日をもって終了予定だった上記の展示
好評につき延長決定しました。

新たな予定は

1月4日(金)~1月21日(日) 11:00~18:00

12月は無休で営業したけど1月は通常通り日祝日は休業します。
なお20日はアラカワエーコ本人が再び在店



アラカワエーコ展期間延長決定_d0090214_275958.jpg
ゆるやかでありながら
インパクトは十分

写真に興味がある人もない人も

アラカワエーコの柔らかく優しい世界に
ぜひとも触れにきてください。


※追記
この個展で使われてる写真集(フォトバック)

      [ハゴロモ]

が販売中です。
詳しくはココをクリック
by cafe-huu | 2006-12-30 02:08 | 展示案内