人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gallary cafe風-huu-は、お友達の家に遊びに来る感覚でゆったりしてもらいたいという思いで作った空間。フォトグラファーでカメラ好きの店主とカメラ談義もいいかも?変わった内装を見られるいい機会にもなるハズ。


by cafe-huu

アラカワエーコ in 名古屋

アラカワエーコ in 名古屋_d0090214_10433027.jpg


12~1月の約1ヶ月間、当店にて個展を開いくれた
三重県在住のフォトグラファー[アラカワエーコ]

彼女の次の展覧会が決定しました
今度は名古屋で友人との2人展

[ハゴロモ]とはまた違った世界観を見せてくれると思います

お近くの方、名古屋方面に行かれる予定の方
ぜひとも足をお運びいただきたい

----------------------------------------------------------------

+++

夏野 アラカワエーコ 写真展
-ふたつぼし-

* カメラをもって日常のキラリさがし *
* そこで見つけたわたしたちのセカイ *


日程 2007.03.17(sat)-2007.03.27(tue)
場所 Rainroots(名古屋)
(http://rainroots.main.jp/)
OPEN 10:00-21:00(水曜定休)

+++
by cafe-huu | 2007-02-03 10:43